ハクのあれこれガジェットノート

ガジェット記事を中心に格安スマホやアプリ情報について書いています。

AmazonのKindle Paperwhiteを購入しました 23日まで2000円オフのクーポンが利用できます



読書専用の端末としてAmazonのKindle Paperwhiteを購入しました。

 

これまではiPad miniにKindleアプリをインストールして読書をしていました。これからは本を読む量を増やしていきたいと思い、Kindleを買うことを決めました。

 

ちょうどKindleを欲しいと思った時期に、Amazonの公式サイトでKindke端末を2000円オフで買えるクーポンが配布されていました。なので少しお得に購入できました。

 

Kindleクーポンは11月23日まで使えるそうです。

クーポンの使い方

Amazon Kindle アマゾン キンドル クーポン 電子書籍リーダー

 

Amazonの注文内容を確認・変更するページのクーポン記入エリアに「KINDLE2000」を入力することでクーポンを使えます。

Amazon Kindle アマゾン キンドル クーポン 電子書籍リーダー

 

Kindleクーポンが適用されて、購入額から2000円が割り引かれています。

Amazon Kindle アマゾン キンドル クーポン 電子書籍リーダー

最後に

ケースなどを含めて2万円近くするのでかなり迷いましたが、今後数年間使えて、快適な読書環境も手に入るので良い買い物になってくれそうです。

 

Kindle端末を買ったけどあまり本を読まなかった、ということがないように、しっかりと本を読んでいきたいです。

関連リンク

Kindle Paperwhite (ニューモデル)

 

これまでの読書記録